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【セミナー動画配信】”O2O” 最新販促・プロモーション活用術セミナー 〜マーケメディアセミナー&カンファレンス〜

【セミナー動画配信】”O2O” 最新販促・プロモーション活用術セミナー 〜マーケメディアセミナー&カンファレンス〜

2017年2月28日(火)にアクセス渋谷フォーラム(渋谷クロスタワー24F)で開催いたしました無料セミナーの模様をお届けします。

登壇はファストメディア株式会社の金子氏、ビートレンド株式会社の宮下氏、ソフトバンクギフト株式会社の藤本氏、そして私たちアクティブメディア株式会社の田中潮の4社で合同開催いたしました。

40名以上の多くの方にご来場いただき大盛況のセミナーでした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。残念ながら逃してしまった方に朗報です^^
私達アクティブメディアのセミナーの内容を全て公開させていただきます。

スマホでも視聴できる形でお届け+セミナー資料PDFも無料でダウンロードいただけます。

【セミナー動画】50分で学べる、リピータを増やすためのターゲット顧客別プロモーション実践講座

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この機会に是非、一番効く販促活動とは何か?そのヒントを受け取ってください!

概要
デジタル時代のいま「有効な販促術」とは?

「効果的な販売促進」は、認知拡大から購買行動の喚起までのプロセスを考えた上で、目的やターゲットに応じて効果的な方法を選択する必要があります。

スマートフォンなどモバイルデバイスの利用者が急速に増加し、それに伴い「効果的な販売促進」も多岐に渡り、また変化を続けています。

リアル店舗などのオフラインで行うものから、インターネット上で行うもの、さらにはO2Oと呼ばれるオンライン・オフラインを連動させるものまで、その種類はさまざまです。

広告や販促のご担当様が自社製品・サービスの販促に一番効く販促活動とは何か?のヒントを持ち帰っていただきます。

こんな方におすすめ!

・マーケティング担当者、責任者の方
・セールス担当者、責任者の方
・営業戦略担当者、責任者の方

こんな事が学べます!

・O2O(オンライン・オフライン連動)マーケティングについて
・オンライン及びリアル店舗の販促ノウハウ
・効果的な販売促進のノウハウ

詳細

「見えないクレーム」が貴方のお店をダメにする!
50分で学べる、リピータを増やすためのターゲット顧客別プロモーション実践講座

「売上あげるために値引きしようかな?クーポン発行しようかな?」…
ちょっと待ってください!まだ、値引きはしないでください!
ただ目的なくクーポンを発行しても、お客様はリピータにはなってくれません。

・お客様がリピートしない本当の理由とは?
・「見えないクレーム」とは?
・「見えないクレーム」を解消した事例
・ターゲッティングで成功したプロモーション事例
・ターゲッティングで成功したアメリカのお店づくり事例など

まずは御社がどこでつまずいているのかを考えましょう。
みなさまの販促のヒントにお持ち帰りください。

登壇者の紹介

田中 潮
アクティブメディア株式会社 アライアンス事業部 部長

全国チェーンの専門店で営業を経験した後、
ポートランド・シアトルにおける優良小売店の視察研修に参加。

本部主導型のチェーンストアオペレーションとは違う、
現場スタッフへの権限委譲などによる高いモチベーションに支えられた店舗を見て、
地域密着型店舗の『在り方』について学ぶ。

以来、店舗へのマーケティングアドバイス業務に関心を持つようになり、
10年以上に渡って小売店や飲食店、美容サロンといったサービス業向けの
マーケティング・CRMに関するアドバイス業務に携わる。

得意な分野は、マーケティング理論、CRM・リピート戦略構築。
理論だけでなく、来店データ分析、大手チェーン店に勝った地域密着型店舗のお店づくり等、
具体的な事例を多数紹介したセミナーは参加者から高い評価を受けている。

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