サロン成功事例, 販促, ...

【事例紹介】クチコミ紹介が止まらない、すごいホスピタリティ

この度、メルマガ読者の方からご相談をいただきホームページ制作のお手伝いをさせていただきました。

ビジネスホテルを超えたホスピタリティでお迎えする憩いの宿、ビジネスホテル小沢屋 様です

スタイリッシュなデザインと暖かみが融合したホームページになっています。

さて、ビジネスホテル小沢屋様はとにかくファンが多くリピート率の非常に高いのでその秘訣はどこにあるのか?特別に教えていただいたので今回ご紹介します^^
美容室・サロンも、ホテルも、高いホスピタリティが要求される業界ですので参考にしていただけるはずです。

 

1)お客様が率先してクチコミ紹介!

 

なんとビジネスホテル小沢屋様では常連のお客様が「知り合いに紹介しておくからチラシをもらっていくわね」と率先してクチコミ紹介してくれたり

お礼のお手紙や季節の食べ物を送ってくれたりお客様に非常に愛されています。

実際に、私が打合せでお邪魔した時も事務所にはお客様からもらったお手紙や食べ物がたくさんっ!!

 

2)なぜ、こんなにもファンが多いのか?

 

その秘訣を平塚オーナー(写真右)に教えていただきました。ビジネスホテル小沢屋様では『雑談力』をとても大事にされているそうで、お客様にお声がけし雑談しながら少しずつ情報を聞き出し、その情報を感動接客に活かしていらっしゃいます。
雑談から得た情報をきちんと貯めて管理されているため、常連のお客様ほど豊富に情報があり、感動接客に活かせる!という仕組みなっています。

しかし、ビジネスホテル小沢屋様は「もっともっとお客様に喜んでもらいたい!」ということで、さらに来店頻度などの購買情報を加えて今以上の感動接客を実施される予定です。

ビジネスホテル小沢屋様のホスピタリティの高さはどこまで行くのんだ!?と今後ますます目が離せません★

ビジネスホテル小沢屋様は東京都のJR立川駅にあり、東京駅・新宿駅などをはじめ都心へのアクセスは抜群!

東京でホテルが必要な時はご宿泊をおすすめします。
あなたの定宿になること間違いなしです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼提供システム▼