美容室・サロン集客の情報満載 リピーター集客ラボ

メルマガ バックナンバー

ホットペッパービューティー攻略法(無料PDFダウンロード)

ホットペッパービューティー攻略法(無料PDFダウンロード)

圧倒的な支持を得ているサイト
『ホットペッパービューティー』
を攻略し費用対効果をアップする

その研究結果をまとめた資料を公開します。

▼ダウンロードはこちらから▼

ホットペッパービューティー攻略法(無料PDF資料)

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須


サロン経営者のあなたはどのような方法で集客していますか?※PDFとはパソコンやスマホで読める
文書データのことです。
 郵送などではないので登録後すぐに見ることができます。

「ネットを活用すれば、
今までよりもっと多くのお客様に来ていただけるはず。
そう思ったのに、集客はなかなか伸びない・・・。」

と悩んでいる方は多いようです。
ホットペッパービューティーを上手く活用すればその問題を解決できるかもしれません。
それにはしっかりとした対策が必要です。
費用対効果を割るなどサイト使用がマイナスにならないよう、有効的に活用して集客を増やしていきましょう!

ホットペッパービューティーはどれくらいの人が利用しているのでしょうか。

■参画サロン数
ヘアサロン 29.008人
リラク・ビューティーサロン23.807人

■年間予約数
ヘアサロン 28.082.495人
リラク・ビューティーサロン 16.389.366人

■口コミ投稿数
ヘアサロン 1.366.727人
リラク・ビューティーサロン 917.075人

※参考(http://beauty.hotpepper.jp/doc/guide/saishindata.html)

ホットペッパービューティーは、日本最大級のサロン探しのポータルサイトとして、美意識の高い20代、30代女性に多く利用されています。

2010年頃からネット予約サービスに重点を置きました。

スマートフォンの急速な普及もあり、いつでもどこでもサロンの予約ができるようになったことから、2014年度にはネット予約数が急激に増えました。

「思い立った時にすぐ予約できる」
のですから、お店の魅力が存分に伝わるサイトを作り、お客様がすぐにたどり着くことができさえすれば、集客は増えるのです。
また、サロンに最適な掲載プランを選ぶこともできます。

情報量や検索性の異なる幅広いプランが用意されており、低予算での掲載も可能であり、無理なく安定した集客をすることができます。

ホットペッパービューティーは、
多方面からお客様のニーズをキャッチし、
そのサロンに適したプランで新規集客ができる、
とても心強いツールなのです!

掲載しているサロン様のために弊社が研究した結果をまとめた集客のコツをご紹介します。

▼ダウンロードはこちらから▼

ホットペッパービューティー攻略法(無料PDF資料)

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須




 ※PDFとはパソコンやスマホで読める文書データのことです。
 郵送などではないので登録後すぐに見ることができます。

▼その他のオススメ記事はこちら▼

美容室集客法10選

サロン集客ツール5選

サロン開業やることリスト 

美容室経営成功マニュアル