サロンのマーケティング

サニポご利用のサロン様から学べる!「サニポのポイントシステムを導入しリピート率を向上させる方法」講座のお知らせ & PDF資料のプレゼント

サニポご利用のサロン様から学べる!「サニポのポイントシステムを導入しリピート率を向上させる方法」講座のお知らせ & PDF資料のプレゼント
今回は、私たちが美容室・サロン様に提供しているリピート販促システム「サニポ」に関するご案内です。
現在、サニポは2,500店以上の美容室・サロン様にご利用いただいておりますが、当社には営業マンというものはおらず、全てご紹介で成り立っております。
ご紹介してくださるのはパートナーシップを結んでいる企業様であったり、サニポをご利用中のサロン様がお仲間の経営者様に紹介してくださるケースがほとんどです。
サニポは長期契約でなく、いつでも解約できる契約内容にも関わらずシステム導入後の継続率は98%を維持しております。こうした実績もシステムを高く評価していただいたいる方からのご紹介のみであることが要因の一つだと自負しております。
ということで今回、サニポをご利用中のサロン様、自らがお持ちのリピート率を向上させるノウハウを講座形式でシェアしていただけることになりましたので、そのご案内です。
そのサロン様は、サニポをご利用中のstudio//M’s(以下、エムズ様です。
オーナーの奈良様
エムズは、東京都の西荻窪にあるまつげパーマサロンです。
独自のロッドでカールを作る『エムズカール』や、マイナスイオンまつげパーマをより進化させた『プレミアムカール』はクチコミやメディアで評判が広まり、「まつげと言えばスタジオエムズ!」と言われるほどの代名詞的な存在のサロンで、すごい商品開発力やPR力がお持ちです。 
そして、エムズ様がすごいのは商品開発だけではありません。
『サニポ導入後たった2ヵ月で予約数を2.4倍にした!』など数々の素晴らしいサロン集客の実績もお持ちで、マーケティングが非常に上手なサロン様です。
※上記事例に関して詳しくはこちらの記事をご覧ください。
それもそのはず、エムズのオーナーである奈良真希子さんはマーケティング講座の実績も豊富で講師としてもご活躍されています。
そんな奈良さんがなんと!サニポをご利用中のサロン様に向けに『サニポの徹底活用』をメインテーマにしたマーケティング講座を開催していただけることになりました。
対象はプレイヤー1~3人の小規模アイビューティーサロン様が対象で、エムズ様の成功実績の秘訣を包み隠さずシェアしてもらえます。
しかも、この講座では、サロンのマーケティングを学べることはもちろん、「あなたのサロンにとって一番有益な情報のメールテンプレートを一緒に作り、それをサニポのシステムを通じてお客様へ発信する」など具体的な成果物を得ることもできる!というすごい充実した講座となっています。
今回のサニポ通信では、その初級編としてノウハウの一部を知ることができるPDF資料をプレゼントします。
↓ ↓ ↓

そして今回、PDF資料で紹介したのはあくまで初級編の一部になります。
これ以外にも多くのサニポ活用ノウハウを初級編→中級編→上級編とステップアップする形でシェアいたします。

✓高いリピート率を維持してサロン経営を安定させたい!
✓サニポの効果をアップさせたい!

とお考えであれば、是非ご参加ください。
講座の内容・開催日時・参加料金などの詳細は、スタジオエムズのホームページからお気軽にお問合せください。

(お問合せの際は本文欄に「サニポの講座の件」とご記載いただくとスムーズです)
↓ ↓ ↓

▼提供システム▼