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【SunnyPoint(サニポ)】よくある質問

SunnyPoint(以下、サニポ)をご検討中の美容室・サロン様から、よくあるご質問とその回答をまとめました。

記載されたもの以外のご質問があればお気軽にお問合せください。

※質問内容をクリック(タップ)すると回答が表示されます。

 

システム・サービスについて

導入するのに必要な設備はありますか?
お客様がご自身で予約をキャンセル・変更できますか?
予約枠は何分単位ですか?
ホットペッパービューティー連携に料金はかかりますか?
LINEから案内できますか?
ホットペッパービューティーに複数店舗掲載していますが、サニポで1つにまとめられますか?
ホットペッパービューティー以外のポータルサイトと連動しますか?
POSレジと連動しますか?
ホームページ、ブログ、SNSなどから案内できますか?
チラシやショップカードから案内できますか?
Googleマイビジネスから案内できますか?
個人情報のセキュリティはどうなってますか?
ビューティー業界の利用店舗数を教えてください。
ネット予約システムだけ導入できますか?
別々なタイミングで導入できますか?
他社との違いは何ですか?
新規集客はできますか?
具体的にどんな効果が期待できますか?

 

ご契約について

対応している業種を教えてください。
無料お試しに申し込むにはどうすれば良いですか?
支払いはクレジットカード決済だけですか?
料金がかかるタイミングはいつですか?
サロンを開業前ですがお試しは可能ですか?
複数の店舗で契約すると安くなりますか?
申込から何日ぐらいで導入可能ですか?
解約したい時はどうしたら良いですか?
解約したらお客様のデータはどうなりますか?

 

サポートについて

訪問によるサポートはしてもらえますか?
予約カードやPOPのデザイン修正は有料ですか?

 

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