サロンのマーケティング

ネイル大学(TAT)support by リピーター集客ラボ

ネイル大学(TAT)support by リピーター集客ラボ

あなたはネイル大学というコミュニティをご存知ですか?

ネイル大学とは、ネイル業界に関わる全ての人達へ業界の躍進を目指して、「経営」と「法令順守」が学べる環境を普及し、新たなサロンの在り方・ネイリストの働き方を研究発信するコミュニティです。

公式ページ:https://nail-daigaku.com/

 

日本のネイルサロンを支えるプロのネイリスト専門の卸問屋である株式会社TATさんが運営されています。

公式ページ:https://www.nailtat.com/

以前、こちらのブログ記事でも紹介したことがあります。

↓↓↓

【イベントレポ】ビューティーワールドジャパン2018に行ってきました!

 

この度、私がこちらのネイル大学でサロン経営者様に向けてサロンのマーケティングや、集客ノウハウの講義をするご依頼をいただきました。

実は、このネイル大学を運営されている方々が、私のメールマガジン『リピーター集客ラボ』の読者様でして「いつも学びが多く楽しんで読んでます」と、ありがたいことにご好評いただいておりましたことから、お話をいただきました。

無料メルマガのご登録はこちらから

 

今後、TATさんのショップはもちろん。
ビューティーワールドやネイルエキスポなどの大きなイベント・展示会でネイル大学さんのゲスト講師として出演させていただくことが決定しております。

その第一弾として10月15日~17日でインデックス大阪で開催するビューティーワールドジャパンWESTで、講演することになりました。

↓↓↓

【セミナー開催情報】ビューティーワールドジャパンWEST2018

こちらの講演は無料で聴講できますので、ビューティーワールドジャパンWESTにお越しの際は是非お立ち寄りください^^

この度、活動の幅が大きく広がりました。
こうした経験を活かして、あなたにもっと有益な情報を配信できるように今後も全力で努力してまいります。
これからも宜しくお願い致します★

▼提供システム▼