サロンのマーケティング, 販促, ...

【セミナー開催情報】ビューティーワールドジャパンWEST2018

【セミナー開催情報】ビューティーワールドジャパンWEST2018

この度、私がこちらのネイル大学でサロン経営者様に向けてサロンのマーケティングや、集客ノウハウの講義をするご依頼をいただきました。

※ネイル大学とは?

今後、TATさんのショップはもちろん。
ビューティーワールドやネイルエキスポなどの大きなイベント・展示会でネイル大学さんのゲスト講師として出演させていただくことが決定しております。

その第一弾として10月15日~17日でインデックス大阪で開催するビューティーワールドジャパンWESTで、講演することになりました。

↓↓↓


■タイトル■

【脱・サロン検索サイトを即実現】自力集客ノウハウ大百科

■内容■

サロン検索サイトに頼らず経営を安定させたいオーナー必見!

✓リピート率88%安定し売上が2倍に!
✓広告依存度を95%削減!
✓たった2ヶ月で予約数が2.4倍に!

など2300店以上の成功実績を持つ、独自の完全仕組化されたシンプルなのに強力なリピート増客ノウハウを公開します。

■日時■

2018年10月15日(月)
16:40-17:30

■開催場所■

ビューティーワールドジャパンWEST

インテックス大阪 5号館内 プレゼンテーションルームB

アクセス:大阪市住之江区南港北1-5-102
https://www.intex-osaka.com/jp/access/

【公式ページ】

https://beautyworld-japan-west.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja/visitors/welcome.html

【取り扱い】

コスメティック関連製品、ナチュラル&オーガニック関連製品、美容機器、化粧品OEM&パッケージ、スパ&ウェルネス関連製品、ダイエット&ヘルス関連製品、サロン備品、まつ毛関連製品、ネイル関連製品、フットケア関連製品、ヘアケア、その他全ての美容関連製品

【イベント概要・おすすめポイント】

今年で20年の実績を持つ老舗イベントで、東京では私も何度も出展したことがあります。
西日本最大の見本市です。

日本のビューティ業界を様々な角度から完全に網羅した製品・技術・サービスが勢ぞろいします。
600社を超える企業が出展するため、このイベントに来場しておけば、一日で何でも見れると思います。
「とりあえず自分の業界のことを知りたい」という方にオススメです。
ただし、ものすごく広くて物量も多いので「何を見たいのか?」ある程度の当たりを付けてから来場した方が効率的ですよ。


こちらの講演は無料で聴講できますので、ビューティーワールドジャパンWESTにお越しの際は是非お立ち寄りください^^

▼提供システム▼