サロンのマーケティング, 販促:メルマガ集客

【無料 動画セミナー】低コストで手間をかけずに繁盛サロンを実現!メールマーケティング実践講座

【無料 動画セミナー】低コストで手間をかけずに繁盛サロンを実現!メールマーケティング実践講座

繁盛サロンにするために必要不可欠な『マーケティング』。
数あるマーケティング手法の中でも、最もサロンに向いていて効果が高いメールというツールを使ったマーケティング手法について短い動画で全3回に分けて詳しく解説いたします。

「LINEとかSNSとか色々あるこの時代に、今さらメール!?」と思われたかもしれません。
しかし実は、繁盛サロンにするにはメールというツールが最も優れているのです。

◆動画セミナータイトル

低コストで手間をかけずに繁盛サロンを実現!メールマーケティング実践講座

◆前編

前編の動画では「繁盛サロンを作るにはどうしたら良いのか?」という基本的な部分ながら一番大切なことについて解説します。

◆中編

この中編の動画では、お客様がサロンにリピートしなくなる理由TOP3をどうやって解消するのか!?その具体的な手法について解説します。

◆後編

この後編の動画では、数あるメールマーケティングの手法の中でも、来店効果が一番高い手法について解説します。
最後に、私たちが提供するサロン経営に特化したポイント販促システム「SunnyPoint(サニポ)」についても紹介します。

あなたのサロンの繁盛経営のヒントに必ずして頂けますので、ぜひ最後までご視聴ください。

無料視聴の方法

ご視聴は下記のフォームに必要事項をご入力いただくと『無料動画セミナー視聴ページのご案内』がメールで届きます。そちらのメール内のURLをクリックしてご視聴ください。

 

【動画セミナー:メールマーケティング実践講座】無料視聴のお申込み


メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
都道府県 ※必須
貴社名(サロン名) ※必須

※ご登録後は不定期配信の無料メルマガをお届けしますがワンクリックで解除可能です。

▼提供システム▼