サロン集客ノウハウ動画講座

【HAIR CAMPのセミナーに登壇します】Googleマップ集客術「MEO対策」

【HAIR CAMPのセミナーに登壇します】Googleマップ集客術「MEO対策」

現在、2万人以上の受講生がいる美容業界に特化したWebセミナーメディアHAIR CAMP。

ありがたいことに、こちらのメディアから「Googleマップ集客について」のセミナー登壇の依頼をいただきました。

HAIR CAMPのセミナー講師陣は一流の美容師・技術者の方々ばかりの中、私が講師になるのは恐縮ですが「美容業界の活性化に少しでも役立てれば…」と思い、この度登壇させていただくことになりました。

オンラインで学べる無料Webセミナーですので、お時間が合えば是非ご参加ください。

↓ ↓ ↓

Googleマップ集客術「MEO対策」

ライブ配信日時 2020年02月27日 21:00~22:00

詳細・お申込みはHAIR CAMPの公式ページよりどうぞ

 

HAIR CAMPとは?

美容業界の教育を個人化し、世界中の技術が自由に学べる世界の実現を目指すメディアです。

HAIR CAMP公式サイト

いま、美容業界は学びが停滞しています。

美容師や技術者のフリーランス化・業務委託化で働く人は増えているものの、最先端技術を学べるセミナーの開催は都市部に偏っており学びの場が減少しています。
そして、昔は資格取得が目的だった新卒にも、今は即戦力としての技術・知識・知名度が求められるようになりました。
美容師や技術者が求める学びに対応しきれていないのが現状です。

そんな現状を打破すべくHAIR CAMPは新しい学びに対応しています。
最先端技術の講習をスマホ・タブレットに最適化して、世界中どこからでも学ぶことができる場を作っています。

 

HAIR CAMPで学べること

HAIR CAMPでは、カラー・カット・パーマ・アレンジ・メイク・着付け・ネイル・アイビューティー・エステ・マーケティングなど、美容業界の最先端のスキルをオンラインライブで学ぶことができます。

 

無料ライブ配信のコンセプト

美容関連企業や、その身近で携わるプロフェッショナルが教える業界の様々な知識。

集客

顧客管理

働き方

企業

お金

最新プロダクト情報

など様々な知識が学べる場所です。

HAIR CAMPは毎週、様々な分野の有識者の方をお招きし、オンラインを通じて生放送にて授業を開講しています。

生放送が創るライブ感と、受講生の方々と先生と問いかけや質疑応答を通したコミュニケーションによって学習を熱中でき、「人生を加速させる学びと出会い」を生み出すサービスを目指しています。

 

利用者

2017年6月からサービスが始まりSNSと口コミだけで、全国に広がったセミナー受講生は、現在20,000人以上。そして、セミナーのリピート率は81%の大好評のメディアです。

 

 

詳細はこちらから

【タイトル】Googleマップ集客術「MEO対策」

【ライブ配信日時】2020年02月27日 21:00~22:00

詳細・お申込みはHAIR CAMPの公式ページよりどうぞ

▼提供システム▼