
【地獄】お客様が来店しなくなる…(;_;)本当の理由!アンケート調査結果
※この資料内で紹介している弊社提供サービスの無料お試しキャンペーンは2023年3月末で終了いたしました。
▼ダウンロード(無料メルマガ登録)はこちらから▼
【地獄】お客様が来店しなくなる…(;_;)本当の理由!アンケート調査結果
郵送などではないので登録後すぐに見ることができます。
※2017年9月にPDF資料名を一部変更しました。
調査対象
「美容サロンに定期的に通う(最長でも3ヶ月に一回)」かつ、
「定期的に通うサロンに行かなくなった経験がある」かつ、
「そのサロンに、また通うようになった経験がある」
と回答した20~40代の女性300名(20代100名、30代100名、40代100名)に以下の4つの質問でアンケート調査を実施した結果を公開します。(実施日:2016年3月)
Q1:サロンに行かなくなった理由
定期的に通っていたサロンに行かなくなった理由を教えてください。
Q2:サロンにリピートしたきっかけ
定期的に通っていたサロンに行かなくなった後に、再びそのサロンを利用した経験のある方に質問です。
再び来店することになったきっかけを教えてください。
Q3:サロンにリピートした理由
定期的に通っていたサロンに行かなくなった後に、再びそのサロンを利用した経験のある方に質問です。
再び来店することになった理由を教えてください。
Q4:どれくらいの値引きが魅力的に感じるのか?
定期的に通っていたサロンに行かなくなった後に、再びそのサロンを利用した経験のある方に質問です。
クーポンの割引率について、どれくらい魅力的か教えてください。
▼ダウンロード(無料メルマガ登録)はこちらから▼
【地獄】お客様が来店しなくなる…(;_;)本当の理由!アンケート調査結果
※PDFとはパソコンやスマホで読める文書データのことです。
郵送などではないので登録後すぐに見ることができます。
美容サロンの場合「利益のほとんどはリピーターが作っている」と言えます。
お客様のリピートに関する意識調査を弊社が独自で行いました。
あなたの売れるサロン作りのお役に少しでも立ちましたら幸いです。