サロンのマーケティング, メルマガ バックナンバー

【イベントレポ】東京ビックサイトのネイルエキスポでの講演

【イベントレポ】東京ビックサイトのネイルエキスポでの講演

今回は近況報告と言うか、このリピーター集客ラボの活動を少し紹介します。

本日、東京ビックサイトで開催されたネイルエキスポにてセミナー講演をしてきました。

ネイリストが経営を学ぶためのコミュニティーネイル大学のゲスト講師として、「個人サロンが広告に頼らずに自力で集客する最新の具体策を事例を交えて皆様にシェアする」といった内容を話しました。

対談形式でお付き合いくださったのはネイル大学の専任講師の小島健太氏です。

100名のクラスルームでしたがなんと120名のネイリスト様にご参加いただけました。

立ち見になってしまった方はお席と資料が用意できず申し訳ありませんでした。

 

ご参加いただいた皆さん非常に勉強熱心でメモをたくさん取ってくださいました。
改めて美容業界に携わる方は勉強熱心だなぁと感動しました。

参加者アンケートでは

「お金をかけずに集客できる方法が知れて良かった!」

「絶対やった方が良いと思った!」

などの感想をいただき大好評でしたので、近い将来同じ内容のセミナーを企画しようと計画中です。
その時はまた改めて告知させていただきます。

美容業界を活性化させるために今後もますます努力してまいります。

 

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼提供システム▼